撮影

参考記事:市川市内で撮影されたじゅん散歩の放送日がわかってきました、第1弾?は6月19日(月)

5月に市川市で撮影が行われた「じゅん散歩」ですが、19日(月)の放送に続き、「本八幡」の放送日が6月20日(火)であることがわかりました。

※写真はイメージです。


スポンサードリンク

19日(月)・20日(火)両日とも、じゅん散歩の公式サイトでは正式なアナウンスはまだありませんが、取材を受けたお店の店頭に出演日の告知がありました。

DSC03579

放送日は6月20日(火)午前9:55~ テレビ朝日系(5ch)

八幡3丁目にある「てごの木」が登場するみたいです。

6月20日の予告(Yahooテレビ番組表より)

三代目散歩人・高田純次が「市川市本八幡」を散策

▽世界のVIPが味わった絶品チョコ
▽You Tuber御用達の段ボール!?
▽文豪が暮らした千葉県の高級住宅街巡り

チョコはドルチアでしょうか。

もし第3弾の放送がある場合は続報にてお知らせしたいと思います。

※Yさん、情報提供ありがとうございました

参考記事:6/20(火)放送のじゅん散歩「本八幡」で紹介された散歩コース(お店)はこちらです。
参考記事:じゅん散歩、本八幡の次は下総中山、放送日は6月21日(水)です
参考記事:じゅん散歩、下総中山の次は「江戸川」、放送日は6月22日(木)です
参考記事:じゅん散歩、江戸川の次は「市川市行徳」です、放送日は6月23日(金)
参考記事:じゅん散歩はテレビ朝日の動画サイトで無料配信中です!放送から1週間