日能研本八幡校(移転後)
中学受験でおなじみの日能研本八幡校が移転しています。


スポンサードリンク

移転先は都営新宿線本八幡駅が地下にあるアクス本八幡の2階です。1階にはセントラルフィットネスクラブやときわ書房があります。

新住所:千葉県市川市八幡3-4-1 アクス本八幡2F

以前はJR本八幡駅の南口に教室がありました。
日能研本八幡校(移転前)

日能研の公式ページも住所が変更されています。移転先のアクス本八幡には、日能研のほかに英検アカデミー、さくらんぼ教室、花まる学習会など多くの学習塾がテナントで入っています。交差点の角の立地なので以前よりも目立ちますね。

日能研といえば中学受験というイメージですが、2016年の合格速報が公式ページに掲載されていました。千葉・茨城エリアでは一足早く合格者が出ているようですね。市川学園の合格者が221名と最多でした。