1442047259343
9月12日に行われた「いちかわ産フェスタ2015」で、市川ご当地アイドル「市川乙女(いちかわおとめ)」7人が決まりました。


スポンサードリンク

その時の様子は前回の記事でもご紹介した通りですが、本日9月15日に市川市商工会議所の公式ページにメンバーの顔写真と名前が掲載されました。市川市商工会議所の公式ページはこちら

「市川乙女」のメンバー7人の名前と年齢ですが、次の通りです。

石田 初夏(いしだ はな)さん16才
梅田 愛夏(うめだ あんな)さん10才
鬼塚 栞愛さん(おにづか かんな)10才
赤津 柚芽さん(あかつ ゆめ)12才
鈴木 真菜さん(すずき まな)9才
冨里 奈央さん(とみさと なお)8才
水柿 萌花さん(みずかき もえか)11才

市川商工会議所の方のお話によると、今後の活動予定についてはこれから決定するそうで、10月25日開催予定の「行徳まつり」や11月7日開催予定の「市川市民まつり」などでお披露目があるのではないか??ということでした。

【関連記事】動画あり!市川乙女、市川市民まつり2015でデビュー曲「なんてったって市川市」を初披露!

また、いちかわご当地アイドル「市川乙女」のHP(公式ページ)も開設予定(時期未定)だそうで、活動スケジュールなどがアップされるかと予想しています。

そして、市川のローカルメディア、「市川よみうり」「いちかわ新聞」「行徳新聞」や市川市広報番組「マイタウンいちかわ」(J:COM市川)などにも登場してくれることを期待しています!