市川南の麺バルサザン(3×3)が11/25をもって閉店します。

スポンサードリンク

麺バルサザン(3×3)

お店は市川市市川南1-1-8 市川サンハイツにあります。

JR市川駅南口近くのラーメン屋さんです。

麺バルサザン(3×3)が11/25をもって閉店

公式インスタグラムにて閉店のお知らせがありました。

この投稿をInstagramで見る

【閉店のお知らせ】 いつも麺バルサザンにご来店いただき、誠にありがとうございます。 大変勝手ながら、当店は11月25日(水)をもって閉店することとなりました。 開店以来の多数のご愛顧、誠にありがとうございました。 3カ月弱のお休みを頂戴し、コロナウィルスによる影響に負けじと8月より再開を致しましたが店を存続させたい気持ちだけではなかなか売上減少の歯止めを止められずに今回至らない結果となりましたことを心よりお詫び申し上げます。 11月も引き続きお休みを月曜日、木曜日として夜の部(18時から23時半L.O.)のみ営業させていただきます。 ※11月3日(火)はエドロックへの参加のため、昼の部(12時から14時の営業)を営業致します。その他の日程での昼の部は営業致しません 麺バル3×3 店 長   古匠 正敏 アルバイト 岩永 耕介

麺バルサザン(@southern_menbar)がシェアした投稿 –

これまで多くの方が訪れたお店のことと思います。