里見公園・桜まつり2016
里見公園で開催された「桜まつり」、いちかわご当地アイドル「市川乙女」が新曲「乙女ジェネレーション」を披露しました。


スポンサードリンク

桜まつりは2016年4月2日(土)、3日(日)の2日間、国府台の里見公園で開催されました。


イチ子は、2日目のステージに里見公園へ。公園の桜は8分咲ぐらいで見頃を迎え、公園全体がピンク色に染まっています。
里見公園の桜2016
この日は朝から雨。2日目の最初のイベントは中止となり、市川乙女のイベントも30分遅れの11:10スタートとなりました。
市川乙女/里見公園の桜まつり2016
今回のイベントでは、デビュー曲「なんてったって市川市」と最新曲「乙女ジェネレーション」の2曲を披露。そしてVIC: CESSとの初共演も。

メンバーのお友達が手作りうちわで応援する姿や市川乙女への熱い声援をおくるおじさまなど、大盛況のステージでした。

市川乙女のメンバーはみんな可愛いです♪

そして今回のイベントから公式グッズ販売も開始されました。グッズはブロマイドとTシャツで、購入するとサイン特典会に参加できます。

ますますアイドルっぽくなってきましたね。次回のイベントも期待したいと思います。