image1
2017年10月、日本ブライダル連盟に所属する結婚相談室「wedding yell」がオープンしました。

※写真はイメージです。


スポンサードリンク

成婚までマンツーマンでフルサポート

Photo_18-01-23-16-09-23
仲人を務めるのは市川市在住の栗山恵子さん。

栗山さんは28年間主婦業・介護・子育てに専念してきましたが、かねてから「独身で不安に感じている方々の力になりたい」という強い想いがあり、この度一念発起して結婚相談室を開設。

持ち前の明るさと親しみやすさで、オープンから数ヶ月ながらも多くの方の相談を受けています。

「wedding yell」は日本ブライダル連盟の加盟店ということから、同連盟の以下の4つの魅力をそのまま提供することができます。

  1. 信頼の歴史
  2. 日本最大級の仲人ネットワーク
  3. 会員様5万2千人以上
  4. 成婚までのマンツーマンシステム

また、より多くの素敵な出会いをお手伝いしたいという思いから、カウンセリングやアドバイスなど何でも相談できるのはもちろん、写真撮影やメイク、スタイリスト、メンタルなどのサポートにも対応しています。

さらに栗山さんはハートグラムや数秘も得意とし、ご希望があれば無料で鑑定をいたします。

2月末まで入会金が半額に

2018年2月末までは入会金半額キャンペーンを実施中です。

どんなことでも結構です。

まずはお気軽に電話かメールでお問い合わせください。

【wedding yell】

  • 電話番号:090-4063-8752(担当:栗山)
  • メール:weddingyell@gmail.com