南八幡3丁目に本格欧風カレー専門店「100時間カレーB&R 本八幡店」が8月上旬にオープンするみたいです。
100時間カレーB&R本八幡店


スポンサードリンク

場所は南八幡3丁目、JR本八幡駅南口を出て線路沿いを左(下総中山方面)に進んだところ。近隣には美容室「LOKAHI」や八幡第二駐輪場があります。
ヘアメイクLOKAHI/本八幡
八幡第2駐輪場

【地図】

こちらの場所、つい先日「ハワイアンカフェMOANACAFEが6月18日で閉店しました」とお伝えしたばかりなのですが、閉店を知らせる張り紙は撤去され、カレー専門店がオープンする告知がデカデカと貼られています。

これだけでもとても目立ちます。

100時間カレーB&R本八幡店と書いてあったのでチェーン店のようですが、イチ子は初めて聞く名前。100時間カレーの公式ページによると武蔵小山店が第1号で本八幡店は9号店になるようです。(おそらく)

千葉県には浦安店があります。

何が100時間なのか?これまた疑問に思い調べてみると、全行程に100時間かけてるという意味みたいです。さらにこちらのカレー、2014年の神田カレーグランプリ(日本最大カレーイベント)で優勝しています。
100時間カレーB&R本八幡店オープン
味にはかなり自信を持っているといった感じです!

宅配(デリバリー)やお持ち帰りもOK!平日店内限定ランチは590円からとこちらはとってもリーズナブル。

メニューはお店の前に貼ってありますので気になる方はぜひチェックしていみてくださいね!
100時間カレーB&R本八幡店メニュー
※やわたんさん、情報提供ありがとうございました。