本八幡ハタボウルの卓球場営業終了
本八幡ハタボウルの卓球が2016年7月18日で営業終了しています。


スポンサードリンク

場所はJR本八幡駅北口を出てすぐ、1Fにパチンコ「UNO」2FにTSUTAYAがあるビルの5Fです。

オリンピックの福原愛ちゃんや銅メダルを獲得した水谷選手を見て無性に卓球がやりたくなったイチ子。

久しぶりに卓球をしにハタボウルへ出かけてみると、

「7月18日をもって営業を終了しました」との張り紙が…
本八幡ハタボウルの卓球閉店
そうなのね。。

卓球人口が減ってしまったのが営業終了の理由なのでしょうか。。

卓球台があった場所には別のテナントが入る予定とのこと。ボウリングの隣に出来るテナントは何でしょうかね??

本八幡では、北口なら京成八幡の踏切をこえたところの「コミュニティストア八幡たぐち」、南口なら「本八幡スターレーン」(ドンキホーテが入っているビル)で卓球を行うことが出来ます。
本八幡コンビニたぐち卓球
ハタボウルの卓球さん、長い間営業おつかれさまでした。