市川にゅ~すのゆるキャラ「いっち」
皆さん、こんにちは&はじめまして。

「市川にゅ~す」は、千葉県市川市に関する様々な話題をゆる~く(でも情報は正確に!)お伝えする地域情報サイトです。
[myphp file="ad"]

ブログ開設のきっかけは、テレビ番組で「枚方つーしん」のサイトを知り、「自分の住む地域でもひらつーのようなサイトを作りたい!」と思ったからですが、実際、「市川市」のことをあまり知らなかったことに気づき、「地元にもっと詳しくなりたい!」という思いが強くなり、自分の目で見たことを発信するの場としてサイトを開設しました。

ひょっとすると市川市民の方でもピンと来ないかもしれない「地元ネタ」もあるかもしれません。ぜひご一緒に「市川市」について詳しくなりましょう!!

そして、情報提供も大歓迎です!どうぞよろしくお願いします。