ドトールコーヒー本八幡のクーポン
ドトールコーヒーシャポー本八幡店が2016年9月5日(月)にリニューアルオープンしました。


スポンサードリンク

場所はJR本八幡駅の改札口(下総中山寄り)を出たすぐのところで、シャポー本八幡の2Fにあります。

シャポー本八幡は現在改修工事中ですが、2016年7月12日にレストランモールにリニューアルオープン。第2弾としてドトールコーヒーがオープンしました。

2015年9月末に改装のため一時閉店して以来、約1年ぶりの復活です。

外観はこんな感じ。以前と比べるとロゴマークが大きくなってシンプルな装いですね。2015年9月にリニューアルした南口店もそうですが、白塗りはドトールの共通ルールなのでしょうか。

リニューアル前
1442716285957
リニューアル後
2016-09-06_102707
本八幡南口店
ドトールコーヒーショップ本八幡南口店
ドトール以外の店舗はまだ改装中です。
シャポー本八幡2F改装中
改札から直結する立地はやはり便利ですよね。
本八幡駅改札口
続いて店内。以前中央に大きな植物を囲うようにカウンター席がありましたがそれはなくなりました。

カウンター席が18席うち8席は通路側にあります。通路側のカウンター席も以前は座高が高めでしたが、普通の高さになりました。

席は全部で64席。禁煙が44、喫煙が20です。

メニューは他の店舗ととくに変わらない感じ。

今年の新商品「グリーンレモティーハニー」(期間限定)を飲んでみました。
抹茶とハニーレモンをあわせたジュースですね。甘すぎずさっぱりとした味でゴクゴク飲めます。
グリーンレモティーハニー
オープン当日、エスカレーターを降りて向かいにあるタリーズコーヒーものぞいてみることに。
20160904_105100
新メニューも加わり、普段と変わらず賑わっておりました。
タリーズ本八幡
カフェの選択肢が増えて嬉しいですね。営業時間は7:00~22:00です。

※浅子さん、情報提供ありがとうございました。