パレパレ市川妙典店閉店
妙典駅前のゲームセンター「
アミューズメントパフェパレパレ市川妙典店」が2016年8月末で閉店しています。


スポンサードリンク

場所は妙典4丁目、東西線妙典駅東口を出て徒歩2分、妙典センタービル2Fです。
妙典センタービル
マツモトキヨシが1Fにあります。
マツモトキヨシ妙典
2011年10月17日にオープンし、6年目を迎える前に閉店となりました。
(パレパレの前は「THE 3RD PLANET 市川妙典店」2005年10月オープン)

イオン2番街にもゲーセン「タイトーFステーション市川妙典店」がありますがこことの競争が激しかったのでしょうか。

「営業終了、まじかよ…」
「君のことは忘れないよ」
「おつかれさん」
「今までお世話になりました」

ツイッターでは営業終了を惜しむ声がたくさん寄せられていました。

10月はじめに現地を訪れたところ、すでに解体工事が終了。
パレパレ妙典閉店
ゲーム機器が撤去されるとかなり広く感じるスペース。次にどんなお店が入るのかが気になりますね。

営業おつかれさまでした。