国分2丁目の磯久仁閉店
国分2丁目の居酒屋「磯久仁」が2016年9月末で閉店しています。


スポンサードリンク

場所は国分2丁目、県道264線を市川から松戸方面に進んだ通り沿いにあり、
近隣にはドラッグストア「くすりの福太郎」、
くすりの福太郎/市川市国分
エムズ動物病院、すぎ接骨院、札幌ラーメン「どさんこ」があります。
エムズ動物病院/市川市国分
すぎ接骨院とどさん子ラーメン/市川市国分
お店の前にはこのような張り紙が。
磯久仁が閉店
イチ子、こちらのお店には行ったことがないですが、38年もの長い間営業されていたのですね。

食べログの口コミを見るとご主人と奥様お二人で切り盛りされていて、お店の名前にある「磯」という文字からもお刺身など魚貝料理が評判だったお店のようです。

また実家に帰ったような家庭的な空間も幅広い年代のお客さんに愛されていました。

地元で歴史を刻んできたお店がまた一つ減ってしまうのは寂しいですね。

長い間営業おつかれさまでした。

※Sさん、情報提供ありがとうございました。