8月10日(水)の午前10時半頃、市川市東菅野で乗用車が次々と車に衝突し、住宅の駐車場に突っ込む事故がありました。
2016-08-10_182140
※画像はフジテレビニュースよりお借りしました。

事故が発生したのは10日午前10時半ごろ、市川市東菅野の交差点で女性(48)が運転する乗用車が車2台に衝突。乗用車はその後100mほど進んだ先で別の車にぶつかり、さらに150mほど先の住宅の駐車場にとまっていた車に衝突して停車しました。

【関連記事】
衝突された乗用車2016-08-10_182345
フジテレビや日本テレビのニュース映像からすると交差点というのは、東菅野5丁目、林自動車やマルエツ東菅野店があるところかと推測されます。


最終的に乗用車が停車した場所はツイッターによると本北方2-25付近と思われます。


この事故で子ども2人を含む5人が病院に搬送されましたが命には別状ないとのこと。

警察はひき逃げなどの疑いで乗用車を運転していた女性から事情をきいていますが、女性は事故直前に一時的に意識を失っていたとの情報も。

運転中に具合が悪くなったのでしょうか。最近こういった車が暴走する事故が増えていますね。

住宅地での事故。一歩間違えば大惨事になっていたと思うと本当に恐ろしい。

ケガをされた方の一日も早い回復を願うとともにこのような事故が起こらないことを願うばかりです。