市川市で猫の里親会
北方2丁目で8月28日(日)に保護猫里親会が開催されます。
[myphp file="ad"]


ねこちゃんの保護活動を行っているふくねこや。。neko部さん主催の第5回保護猫里親会が8月28日に行われます。

場所は北方2丁目の喫茶店「かふぇきゃっとている」となりです。今回の里親会に参加する猫ちゃんはneko部さんの公式ページより確認できます。

尚、里親会当日のネコの譲渡は行っていません(後日、ボランティアがご自宅へお届け)

現在、飼い主がいない猫ちゃんたち。里親会で新しい家族との出会いがあるといいですね。
  

【イベント概要】


日時 2016年8月28日(日) 12:00~16:00

場所 かふぇきゃっとている となり (市川市北方2-13-5) 
アクセス JR総武線下総中山駅より徒歩20分、京成線鬼越駅より徒歩15分


※Kさん、情報提供ありがとうございました。