ニッケコルトンプラザ市川で森山直太朗さんが9月4日(日)スペシャルライブを行います。
コルトンプラザ森山直太朗

※画像はコルトンプラザ公式ページよりお借りしました。

森山直太朗さんといえば、2015年10月から半年間活動を休止されていましたね。そして2016年4月に活動再開を発表。

今回はデビュー15周年を記念してオールタイムベストアルバム「大傑作撰」をリリース。9月21日(水)発売にあわせて全国各地でスペシャルライブと「感謝状贈呈式(写真撮影付)」を開催しています。

スペシャルライブは無料で観覧できますが、感謝状贈呈式(写真撮影付)に参加するには「参加券」が必要です。この参加券はベストアルバム「大傑作撰」を予約&購入した方がもらえます。

CDは指定のCDショップやイベント当日会場内にて予約&購入してください。他のところで予約&購入すると参加券がもらえませんのでご注意下さい。

尚、指定のCDショップは「大傑作撰」特設サイトにて確認できます。

ベストアルバムということで、スペシャルライブではあの名曲「さくら(独唱)」も生で聴けるのでしょうか?楽しみです。

【イベント概要】

日時 9月4日(日)16:00~
場所 ニッケコルトンプラザ タワーコート(センターモール2F)  

※当日開店前整列場所 2F グルメストリート
※写真は参加される方の携帯電話かスマホでの撮影。カメラでの撮影は不可。