CHIBAビジコン2016
出典:http://busicom2016.i-hivechiba.com/
2016年10月10日に行われたビジネスプランコンペティション「CHIBAビジコン2016」の最終審査で市川市下貝塚に本社を置く株式会社グッドグリーン代表取締役西澤正文さんが千葉日報賞に選ばれました。
[myphp file="ad"]

ちば起業家ビジネスプランコンペティション、通称「CHIBAビジコン」とは
県内のニーズに対応した新たな発想・新たな手法による千葉発の起業を積極的に応援するためビジネスプランコンペティション
今回が2度目の開催となります。

たくさんの応募者の中、ITを活用したプランに贈られる千葉日報賞には株式会社グッドグリーンの代表取締役西澤さんが選ばれました。

GOODGREEN/市川市

同社は市川市下貝塚に本社を置き、2016年8月、観葉植物のレンタル事業をスタート。

「オフィスや施設の居心地を良くし、安価に誰もが享受できるサービスを提供したい」との思いから同事業を始めた西澤さん。

「CHIBAビジコン2016」では、今後の事業プランとして千葉県の問題解決につながる「中小ローカル企業向け福利厚生サービスの展開」をプレゼン。めでたく受賞となりました。

西澤さんの受賞インタビューがちばとぴチャンネルに掲載されていますので、こちらもぜひご覧ください。

市川市のベンチャー企業が見事賞に輝く。大変喜ばしいニュースですね。今後の活躍に期待したいと思います。

【株式会社GOODGREEN】

住所:市川市下貝塚3-30-25
電話:050-5276-7690 
公式サイト:https://goodgreen.jp/