NOIMAGE画像
2017年1月19日(木)午前0時すぎ、市川市行徳駅前のディスカウントストア「ドン・キホーテ行徳駅前店」で犬を連れて来店した男が注意されたことに腹をたて、女性店員を殴るという傷害事件が発生しました。
[myphp file="ad"]
犬を連れて来店したことを注意された男、女性店員殴り逮捕 千葉 - フジテレビ系FNNニュース

19日未明、千葉・市川市のディスカウントストアで、犬を連れて来店したことを注意された男が、女性店員を殴り、けがをさせた。

傷害の疑いで逮捕された、59歳の男性は、午前0時すぎ、市川市行徳駅前の大手ディスカウントストア「ドン・キホーテ行徳駅前店」に、犬と一緒に入ろうとしたところ、レジにいた女性店員(24)に注意されたことに腹を立て、店員を殴った疑いが持たれている。

女性は、顔を殴られ、打撲の軽傷を負った。

調べに対し、藤田容疑者は「納得がいかず、頭にきて殴った」と、容疑を認めている。
ドン・キホーテによると、店内に介助犬以外の犬を連れて入るのは、全店で禁止しているという。

※引用文を一部修正 
店頭にペット連れ禁止といったお知らせがあったかは不明ですが、注意しただけで殴られたらたまったもんじゃありませんね。

ケガをされた方の一日も早い回復をお祈りいたします。