NOIMAGE画像
2017年1月25日(水)午後4時35分ごろ、市川市宮久保1丁目の住宅で火災が発生しました。
千葉・市川で住宅火災(TBS系JNNニュース) - Yahooニュース

25日午後4時半ごろ、千葉県市川市の2階建ての住宅から火が出ました。
通行人からの通報で消防車10台が出動し、消火にあたっています。
現在のところ、けがをした人や逃げ遅れた人がいるという情報はありません。 現場は、JR市川駅の北東およそ2キロの住宅街です。(25日17:49)

場所は宮久保1丁目22-15染谷ハイツのようです。


近隣には菅野終末処理場があります。

テレビ朝日系のニュースによると、

高齢とみられる女性がやけどをして病院に搬送され、容体は不明とのこと。

ケガをされた方の容体が心配ですね。

最近は冷え込みが厳しくなり、空気がとくに乾燥していますので、火の元には十分に注意したいものです。

※Aさん、情報提供ありがとうございました