NOIMAGE画像
2017年1月26日(木)未明に市川市平田2丁目で発生した火事は放火の可能性もあることがわかりました。
[myphp file="ad"]

建築中の住宅炎上 火の気ないのに・・・不審火か (テレビ朝日系ANNニュース) - Yahooニュース

26日未明、千葉県市川市で建築中の住宅が燃える火事がありました。警察は放火の可能性もあるとみて調べています。

警察によりますと、午前0時ごろ、市川市平田で「建築中の建物から火が出ています」と近くの住民から通報がありました。

消防が駆け付けましたが、火元とみられる建築中の住宅のほか、隣の住宅2棟も全焼しました。けが人はいませんでした。

現場の住宅はまだ骨組みだけの状態で火の気がなかったとみられることから、警察は放火事件の可能性もあるとみて出火の原因を調べています。

場所は平田2丁目6番付近、市川郵便局が近くにあります。


NEVERまとめに掲載されている画像をみると本当に激しく燃えていましたが、延焼もあったのですね。

火の気がないところでの火災ということで放火の可能性もあるとのこと。

もしそうだとしたら許せませんね。

※Tさん、情報提供ありがとうございました