国見湯で火災
「市川市中山4丁目で火災が発生しています」の続報です。2017年1月31日(火)午後1時3分ごろ、千葉県市川市の銭湯国見湯の解体現場で火事がありました。
[myphp file="ad"]

場所は中山4-14-21


銭湯「国見湯」の解体現場で、午後2時半現在も消火活動中です。
(火はおよそ1時間45分後にほぼ消し止められました)
市川市国見湯火事

ここは京成中山駅や中山法華経寺にも近い場所で、参道には多くの消防車が。
京成中山駅付近で火事

現場上空にはヘリコプターが数機旋回しており、テレビの情報番組(ミヤネ屋)でも速報で取り上げられました。
千葉県市川市 銭湯で火事(日本テレビ系NNNニュース) - Yahooニュース
 
31日午後、千葉県市川市の銭湯で火事があり、現在、消火活動が行われている。
東京・浅草にある情報カメラの東側、千葉県の方向を捉えた映像では、煙が立ち上っているのがわかる。
消防によると31日午後1時過ぎ、市川市中山にある銭湯の従業員から、「2階と3階から火が出ている」と119番通報があった。

逃げ遅れやケガ人の情報は、今のところ入っていないということだが、消防車11台が出て消火活動にあたっている。 
市川市内では今月、宮久保・市川・平田など相次いで火災が発生しています。

空気が乾いていますので、火の元、火の始末には十分に注意してください。

【追記】この火事で火元の銭湯と隣の住宅の2棟が全焼し、けが人はいないということです。