本八幡北口ビル
参考記事:

先日、JR本八幡駅北口のビルに入る店舗がすごく気になっているという話題をお伝えしましたが、さっそく読者さんから情報提供をいただき、日本調剤本八幡北口薬局が移転することがわかりました。
[myphp file="ad"]

場所は八幡2丁目、


日本調剤本八幡北口薬局は隣にあります。
北口ビル

現在、薬局では「店舗移転のお知らせ」というチラシを配布中です。

開局6年、利用する患者さんも増えたことで、隣へ移転し規模拡張する予定とのこと。

オープンは7月下旬予定です。

クレジットカードも使えて、平日も夜8時まで営業しているので便利なんですよね。

駅近ですし利用者増はうなずけます。

※Nさん、Aさん、情報提供ありがとうございました

DSC04619

【追記】

移転しました。