地域密着型商業施設「ソコラ(SOCOLA)南行徳」が2021年秋以降オープン予定であることがわかりました。
場所は現在改装中のイオン南行徳敷地内にできる模様です。

スポンサードリンク

ソコラ南行徳が2021年秋以降オープン予定

SOCOLAは野村不動産が手がける商業施設。
2020年には若葉台、日吉、武蔵小金井にオープンしました。

SOCOLAの公式Webサイトにて今後の出店計画に「南行徳」の名前がありました。

関連リンク:SOCOLA

2021年秋以降、SOCOLA南行徳オープン予定だそうです。

イオン南行徳敷地内に「SOCOLA」のロゴがついた!

場所についてSOCOLAの公式Webサイトではまだ発表されていませんが、2020年10月下旬、改装中のイオン南行徳に「SOCOLA」というロゴがついたと読者さんより写真付で情報提供いただきました。

これまで専門店街だった1、2Fが新しい商業施設「SOCOLA(ソコラ)」となるのでしょうか。

参考記事:イオン南行徳店がリニューアル予定、2020年3月より一時休業(食品売り場除く)、21年春再オープン

オープン日、テナントなど最新情報が入りましたら改めてお知らせいたします。

※Yさん、情報提供ありがとうございました