あと1ヶ月もするとクリスマスですね。

市川市内にも2店舗あるコーヒーと輸入食品のお店「カルディファーム」ですが、11月から「クリスマスマーケット」をテーマにクリスマスのお菓子やアドベントカレンダーが豊富に揃ってますよ。

スポンサードリンク

アドベントカレンダーがかわいすぎる

クリスマスが大好きなイチ子。

いくつかアドベントカレンダーを買ってみました。


こちらはカルディオリジナルアドベントブック クリスマスマーケット 710円


本の形になっていて、穴を開けるとチョコやキャンディなどのお菓子が出てきます。

プレゼントにもちょうどいいサイズ感です。


続いて、カルディの人気商品
カウントダウンカレンダー クリスマスツリー 2268円


24個の引き出しにはお菓子が入っていて、1日一つずつ引き出しを裏返すと段々クリスマスツリーのイラストが現れ、イブにはツリーが完成。


これは大人も子供もワクワクするアドベントカレンダーですね。

こちらは11/19放送のノンストップでも紹介していました。
引き出しの色は赤と緑の2色あります。


最後は今年の新商品、フェルトカレンダー。


24個のポケットがついていて付属のチョコとキャンディが入ります。

とってもかわいいです。

他にも紹介していないクリスマス限定商品が豊富にそろっています。
どれも各店舗で再入荷はないそうなんで、欲しい方はお早めに。

市内では2店舗

市川市内ではシャポー本八幡とコルトンにお店があります。

その他の店舗はカルディファームの公式Webサイト(店舗検索)でご確認ください。