IMG_0999
2017年9月7日(木)、南八幡・市役所近くにかんぶつ専門店「まるに商店」がオープンします。


スポンサードリンク

アクセス まるに商店

場所は南八幡2丁目、

ニッケコルトンプラザ通り沿いで、道路を挟んで向かいには市川市役所仮本庁舎があります。

こだわりの逸品が勢ぞろい

IMG_0998

まるに商店は、本格的なだし素材やふりかけ、乾燥野菜やドライフルーツ・こだわり調味料など、”かんぶつ”を中心とした食料品を取扱う専門店。

こちらのお店、すぐそばに工場がある伊藤海苔店の息子さんがオープン。

築地場外市場のお店でも販売している手焼きのりはもちろん、
IMG_0997

思わずストックしたくなる”かんぶつ”が多数揃っています。

オールプレスのエスプレッソカフェが併設

IMG_1002

県内では珍しいALLPRESS ESPRESSOのコーヒーが楽しめるエスプレッソカフェが併設されています。

清澄白河の焙煎所で焙煎したてのコーヒー豆を使い、挽きたてのコーヒーを味わえるんです。

IMG_0991

4・5日がプレオープンだったので、カフェラテにソルテッドキャラメルシロップを加えたものをいただきました。

IMG_0988

美味しい!
キャラメルの香りと心地よい甘さで、飲みやすい。

メニューには安納芋や和栗のデニッシュパイ、

IMG_1007

IMG_0995

みんなで創り上げたオシャレな店内には休憩スペースも。

素敵なお店です。

DIY感漂う空間の中で、ゆっくりとコーヒーを楽しんでみるのはいかがでしょうか。

※Mさん、Tさん、Yさん、情報提供ありがとうございました

【まるに商店】

  • 千葉県市川市南八幡2-16-16 SKビル101
  • 営業時間:10:00~17:00(カフェは11:00~)
  • 定休日:毎週水曜・祝日休