タウンハウジング本八幡店が移転
八幡2丁目にあった不動産会社「タウンハウジング本八幡店」が南八幡4丁目に移転しています。


スポンサードリンク

以前は、JR本八幡駅北口を出て、スクランブル交差点を京成八幡駅方面に渡ったところにありました。昨年11月末に閉店した「伝説のすた丼」の隣です。
タウンハウジング本八幡店/移転前

【関連記事】伝説のすた丼屋本八幡店が11月30日(月)で閉店

移転の理由は建物の老朽化のため。たしかに正面から見るとわかりづらいですが、横から見ると老朽化はうなづけます。(建物自体が取壊しになりそうですね。)
建物の老朽化/八幡2丁目

移転先は南八幡4丁目で、JR本八幡駅南口を出て徒歩2分のところ。牛丼のすき家が隣にあります。以前よりも駅に近くなりました。(以前は居酒屋「呑んき」があったところ)

南八幡/タウンハウジング本八幡店
南八幡/すき家

タウンハウジングは賃貸専門の不動産会社ですが、イチ子もかつてタウンハウジング本八幡店に賃貸物件を探してもらったことがあります。

物件の紹介は比較的豊富で、中でも女性の営業担当者がとても情報力があったことが印象的でした。

こちらの記事もよかったらどうぞ♪
市川市「桜の見どころ発見MAP」配布中!2016年の開花予想は?
市川市内にもシェアハウスがあった!2月21日、大洲にオープン!
ローソン市川新田一丁目店が2月12日オープン!
平田1丁目に認可保育園「メリーポピンズ市川ルーム」が開園するみたい。NTT東日本市川ビル
ニッケコルトンプラザに「GU(ジ―ユー)」が4月22日オープン!|スタッフも募集中!

【タウンハウジング本八幡店】

住所:千葉県市川市南八幡4-6−4
TEL:047-300-8131