蒙古タンメン中本市川店が11月中旬オープン予定です。

スポンサードリンク

蒙古タンメン中本市川店 アクセス

お店は市川市市川1-2-9、S60ビル1Fです。

ここには以前、サンライがありました。

蒙古タンメン中本市川店、11月中旬オープン

蒙古タンメンとは?

蒙古タンメンは味噌タンメンに当店秘伝の辛し麻婆をトッピングしたラーメンで、野菜の甘味の感じられるスープに辛し麻婆の辛さとトロ味が溶けて行くにつれコクが増す自慢のラーメンです。麺の大盛、特大はもちろん、もっと辛くしたい方には「麻婆豆腐の大盛」、野菜を多く摂りたい方には「野菜の大盛」もご用意しております。 ラーメンだけでは物足りないお客様には、ミニライスと辛し麻婆がセットになった「定食」、味噌タンメンの煮込み野菜と辛し麻婆、辛し肉がトッピングされた「半蒙古丼」もございます。 蒙古タンメンを卒業されたお客様には更に辛い五目蒙古タンメン(辛さ6)、北極ラーメン(辛さ9)、熱々のラーメンが苦手なお客様にはつけ麺タイプの冷しメニューもございます。 また、辛さゼロのメニューは辛さを極めたお客様にもご納得いただいている自慢の味です。

引用:蒙古タンメン中本

千葉県内では船橋店に続き2店目となります。

関連リンク:蒙古タンメン中本

船橋店(ビビット南船橋1F)の10月限定メニューはこちら。
「魚豚濃恋つけ麺」「北極プルプル」「五目味噌タンメン」「冷し肉醤麺」「冷し味噌やさい」「濃厚カレーつけ麺」

市川店のオープン日がわかり次第お知らせいたします。