市川商工会議所青年部主催の「いいねいちかわ フォトコンテスト~いちかわ新発見~が開催中です。

スポンサードリンク

#いいねいちかわをつけてSNSで投稿しよう!

今年度、市川商工会議所青年部では新型コロナウイルス状況下の中、遠出せずに身近な地元を探索しに行く市内観光を推進し、市川市内において地産地消を促すことを目的としたフォトコンテストを開催いたします。

皆様に市川市の素敵な写真を、ご自身のSNS(Facebook・Twitter・Instagram)アカウントに指定したハッシュタグ『#いいねいちかわ』をつけて投稿するだけで、簡単に応募できます。

まだ多くの人に知られていない市川市の名所などを新発見し、市川市の魅力を共有しましょう! 皆様のご投稿をお待ちしております。

<応募要項>

応募期間:2020年12日1日(火)~2021年1月15日(金)
応募資格:市川が好きな方!プロ・アマチュア問いません。
※市川市民、市内を訪れる観光客、市内で開催されるイベント等の来場者、市内飲食店の来店者など

募集テーマ:“いいねいちかわ”と思える写真

<各賞>

最優秀賞1点(展覧会出展)
市川市長賞1点(展覧会出展)
市川市観光協会会長賞1点(展覧会出展)
市川商工会議所会頭賞1点(展覧会出展)
市川商工会議所青年部会長賞1点(展覧会出展)
いちかわうそ君賞1点(展覧会出展)
市川写真家協会賞1点(展覧会出展)
歴史文化部門賞1点(展覧会出展)
飲食店部門賞1点(展覧会出展)
協賛企業賞50点程度

<応募方法>

自身の持つFacebook・Twitter・Instagramのアカウントにハッシュタグ「#いいねいちかわ」をつけ投稿!
投稿数に制限はないので沢山の応募をお待ちしております。
入賞作品の撮影者にはSNSダイレクトメッセージにてコンテスト事務局より連絡をいたします。
なお、ご連絡が取れない場合入賞を取り消させて頂きますので、あらかじめご了承ください

<結果発表>

SNSのダイレクトメッセージ機能を利用し、受賞者にその旨を連絡します。
また、受賞者が決定した後、投稿された画像及び受賞者のアカウント名をコンテストホームページ等において公表します。

<審査方法>

主催者による厳正なる審査を行います。
なお、協賛企業賞につきましては各企業に選定していただきます。
入賞作品の撮影者にはSNSダイレクトメッセージにてコンテスト実行委員会より連絡をいたします。
なお、ご連絡が取れない場合入賞を取り消させて頂きますので、あらかじめご了承ください。

<注意事項>

投稿された画像において肖像権や著作権等の第三者の権利侵害があった場合は、主催者は一切責任を負わず、応募者の責任によって問題を解決するものとします。
一般の方が立入禁止となっている区域、建物屋上のフェンスを乗り越えるなど危険な場所からの撮影はしないでください。
入賞後であってもそれらの事実が判明した場合は、入賞は無効となります。
なお、撮影中などの事故については一切の責任を負いません。
第三者の著作権その他の知的財産権や肖像権その他の権利を侵害するもの、公序良俗に反するもの、他人を誹謗中傷するものその他主催者が不適切と判断するものは、応募及び入賞権利が無効となりますのであらかじめご了承ください。
第三者から権利侵害・損害賠償などの苦情・異議申立てがあった場合、主催者は一切責任を負わず、応募者が、費用負担を含め全て対処するものとします。
応募者の投稿により生じた損害等に対する責任について、主催者はその原因のいかんを問わずこれを負いません。
このフォトコンテストは、Facebook・Twitter・Instagramが支援、運営、関与するものではありません。

引用:市川商工会議所青年部

入賞作品には豪華賞品があります。
詳しくは下記「いいねいちかわフォトコンテスト」の公式Webサイトにてご確認ください。

関連リンク:いいねいちかわフォトコンテスト