国府台駅前に生タピオカ専門店「chayobi(茶曜日)」がオープンするようです。

スポンサードリンク

茶曜日 アクセス

お店は市川市市川3-29-7 KSビル1F。

国府台駅を出てすぐ左手、徒歩30秒くらいの位置にあります。

以前この場所には「茶屋」という中華料理屋さんが2019年7月までありました。

参考記事:国府台駅前の中華料理屋「茶屋」が閉店しています

国府台地域3店舗目のタピオカミルクティーのお店


2019年3月にオープンした「雪の茶」、現在オープン準備中の「新時沏(シンジキ)」に次ぐ、国府台駅周辺3店舗目のタピオカミルクティーのお店になります。

「茶曜日」は東京都の本郷三丁目に本店を置く台湾発祥のタピオカミルクティーのお店で、これまでに国内に2店舗を構えています。

  • 本郷三丁目店(本郷4丁目1-6 ヴェルディ本郷1F)
  • 野田イオンノア店(千葉県野田市中根36-1 イオンノア フードコート内)

国府台地区は多くの学校が所在する学園都市で、日中は学生や若者が多く訪れるため、人気店になることが予想されますね。

現在店内はオープンに向け日々改装中のようです。外からはイートインスペースが作られている様子も見えました。

詳細なオープン時期やメニューなどは不明ですが、詳しい情報が入り次第お伝えいたします。

追記:オープン日は11/5(火)の模様


先日確認しにいったところドアに11/5(火)オープンを知らせる貼り紙がありました。

看板も完成し、店内の内装も綺麗になっています。オープン、楽しみですね。

関連リンク:茶曜日公式Webサイト

関連リンク:茶曜日公式Instagram

食レポ書いてます

参考記事:11/5オープンした国府台駅前の生タピオカ専門店「chayobi(茶曜日)」で大人のタピオカミルクティーを飲んでみました

ライター:篠崎せろり