りらくる本八幡店
JR本八幡駅前にあるリラクゼーション「りらく」本八幡店が2016年3月17日より「りらくる」に名称変更しました。


スポンサードリンク

場所はJR本八幡駅北口を出て徒歩1分、コンビニエンスストア「デイリーヤマザキ」が1Fに入っているビルの2Fです。

「りらくる」は全国に480店(2016年3月現在)あるリラクゼーション店で、市川市内には3店舗(本八幡、市川北方町、市川鬼高)あります。

今回全店舗で名称変更が行われました。

名前が変わっただけでなくポイントカードも一新されました。新しいサービスとしてチャージポイントの販売がスタートしました。
りらくるチャージポイント
チャージポイントとは現金でポイントを購入すると、ボーナスポイントが付与されるというもの。例えば、5000円で5000ポイントを購入すると50ポイント(1%)のボーナスポイントが付与されます。

ただ、注意しないといけないのはチャージポイントには有効期限(最終利用日から1年後の末日まで)があるため、頻繁に利用する人にはお得なサービスと言えるかと思います。

りらくる本八幡店はイチ子もよく利用するのですが、セラピストの技術力が総じて高いと思います。60分で2980円(税抜)というのはコストパフォーマンスがいいですね。

また女性でも気軽に入れるお店というところも人気の秘訣かもしれません。