1/9よりツイッターで拡散されていた「不適切な内容のメモ」の一件は、ドコモショップ市川インター店であったことが判明しました。
この件について運営元の兼松コミュニケーションズ株式会社とNTTドコモが公式Webサイトにて謝罪しています。

スポンサードリンク

運営元が謝罪

関連リンク:兼松コミュニケーションズ株式会社

関連リンク:一部報道における不適切なお客様応対に関するお詫び

拡散されたツイッターはこちら

ねとらぼでもメモが発覚した経緯と本人のインタビュー記事が掲載されています。

「親が支払いしてるクソ野郎」 ドコモ代理店の書類に信じられないメモ書き 受け取った本人に話を聞いた(ねとらぼ)

フジテレビでも報道がありました。

ドコモショップで仰天メモ 渡された書類に「クソ野郎」(FNN)

このようなお客さま対応が市川市内のショップで行われていたことは非常に残念なこと。

今後は誠意をもって対応してほしいですね。

追記:しばらく臨時休業していましたが、2/1より営業再開しています。

関連リンク:NTTdocomo(ドコモショップ市川インター店)