2016/06/12
秀都建築設計八幡店が閉鎖、新田2丁目へ移転
八幡2丁目の不動産会社「秀都建築設計・八幡店」が閉鎖され、新田2丁目に移転しました。
スポンサードリンク
秀都建築設計八幡店はJR本八幡駅北口から京成八幡駅までの駅前バス通りにありました。
近隣には美容室「CHICCA(キッカ)本八幡店」や三菱東京UFJ銀行八幡支店などがあります。
お店の前の看板によると、「八幡店を閉鎖し、新田へ移転した」とのこと。
新田2丁目にはこれまでも「秀都建築設計 市川建設部」があったのでそこに集約されたのかもしれません。八幡店があった場所はテナント募集となっています。
移転先の住所と電話番号はこちらです。
【秀都建築設計 移転先】
住所:市川市新田2-31-25-102
電話:047-323-6480
FAX:047-323-6488
【地図】
それにしてもこの駅前バス通りはお店の移り変わりが激しいですね。
伝説のすた丼が大衆居酒屋「大金星」に変わり、モスバーガーが味将へ。市進学院や島村楽器があった日新ビルも解体され、新たなビルが建ちそうです。
◆ どんな事でも結構です。市川市に関する情報を大募集しています!◆
読んでいただきありがとうございます。よろしければシェアしてください。