市川駅前(市川ビル11F)にキックボクシングジム「レンジャージム」が7月オープン予定です。

※写真はイメージです。

スポンサードリンク

レンジャージムとは?

レンジャージムが選ばれる理由

ジムは通い続けないと意味がない!

理由1.初心者に優しい

女性会員が4割以上、初心者会員様も多数在籍。誰でも入りやすい雰囲気のジムとなっております。
トレーナーが入会後もきちんとフォローをし、丁寧にキックボクシングやトレーニングをサポートしてくれます。

理由2.忙しい方でも通いやすい

どの店舗も好きなときに行き放題。 他のキックボクシングジムと違い、事前予約が必要ないので
忙しい方、スケジュールが立てにくい方にも最適。「運動したい」と思ったときに行ける!

理由3.コスパ最強

月額決まった料金で通い放題なので、毎月のジム代を抑えたい方に最適。
常時トレーナー陣が多数在中しているので、パーソナルトレーニングに近い状態での指導を受けれます。
その他、キックボクシングだけではなく、有酸素運動、ウェイト、 TRX、など様々なトレーニングが一ヶ所で行えます。

理由4.トップレベルの本物思考

サンドバッグや運動器具はリーボックや本場タイのムエタイジムとののパートナーシップにより、トップレベルの物を用意。
トレーナー陣もチャンピオンクラスを含むプロ選手が多数在籍。丁寧に、きちんとしたテクニックを学べます。本物の環境でトレーニングできます。

引用:レンジャージム

レンジャージムが市川に7月オープン予定

ジムは市川市市川1-4-10 市川ビル11Fに開店します。

タイチスタジオの跡地になります(タイチスタジオは5月末をもって閉店)


本格的なキックボクシングからキッズ・ジュニアや女性など初心者へのサポートも充実したジムということです。

千葉県には船橋店があります。

関連リンク:レンジャージム