毎年10月31日はハロウィン。
2021年の行徳ハロウィンは、
密をさけて、行って徳する行徳ハロウィン!

パレードはありませんが、行徳ハロウィン2021フォトコンテストが開催されますよ。

スポンサードリンク

行徳ハロウィン2021フォトコンテスト 事前登録受付中!

<SNSフォトコンテストのご案内>

蜜を避けて、おうちでハロウィンを楽しもう!
ということで、行徳ハロウィンでは、2021年はSNSでのフォトコンテストを開催することになりました。
主催する商店会のお店も応援していただきたく、お店への来店が必要な企画とさせていただいております。
賞品を用意しておりますので、以下の案内をご確認のうえ、是非、ご参加ください。

行って徳(得)する行徳ハロウィンを楽しんでくださいね!

<参加費用>

無料

<賞品>

行徳ハロウィン大賞 — 商品券(3万円)
ハッピーハロウィン賞 — 商品券(2万円)
ファミリー賞 — 商品券(1万円)
行徳駅東口商店会賞 — アマゾンギフト券(5千円)
行徳フラワー通り商店会賞 — アマゾンギフト券(5千円)
行徳駅前南口一番街商店会賞 — アマゾンギフト券(5千円)
行徳駅前南中央商店会賞 — アマゾンギフト券(5千円)
南行徳メトロセンター会賞 — アマゾンギフト券(5千円)
南行徳笑天会賞 — アマゾンギフト券(5千円)

<写真の内容>

ハロウィンの仮装はもちろん、おうちやお庭をのハロウィンの飾りつけ、ハロウィンのお菓子、料理や、家族でのハロウィンパーティーの様子など、ハロウィンに関する写真。

<参加方法>

①参加登録(登録ID発行)
事前に登録した方(個人、グループ)のみ参加いただけます。グループの場合は代表者のみ登録ください。

登録はこちら

既に登録済で登録ID、パスワードがわからない方はこちらでご確認いただけます。

②参加番号の取得
行徳・南行徳商店会連合会加盟の店舗店頭にあるポスターのQRコードをスマホで読み取って参加番号を取得してください。
ポスターは10月上旬に張り出し予定です。
参加番号1つにつき、1枚の写真をSNSで投稿いただけます。
参加番号を多数取得して、多数の写真で応募いただくことは大歓迎です。
なお、登録者1名につき、1店舗で1つの参加番号しか発行することができませんので、複数の参加番号を取得されたい場合は、複数の店舗をまわってください。
是非、たくさんのお店をまわって、たくさんの写真で応募ください。
ポスター掲示参加店舗はこちら

③SNSへの写真投稿
Instagram, Facebook, TwitterのいずれかのSNSに写真を投稿してください。
その際、ハッシュタグ3つつけていただく必要があります。
① #行徳ハロウィン
② #行徳ハロウィンコンテスト
③ #参加番号 (お店のQRコードから取得した番号)
投稿先の「行徳ハロウィン」のSNS (Instagram, Facebook, Twitter) を必ずフォローしてください。

<投稿期限>

2021年10月31日まで。

<注意事項>

登録ID、参加番号を取得していない方はコンテストに参加いただけません。
ご参加には、facebook, Instagram, Twitterへの写真投稿が必要となります。
コンテスト応募写真は、行徳ハロウィンホームページ、SNS上で公開したり、イベントの広報、宣伝のために利用する場合がございます。この利用に関して参加者は同意しているものとします。各個人に対して使用許諾の連絡は行いません。 応募に際しては、写真に写っている方全員に許諾を得たうえで投稿をお願いします。
メールアドレス毎に登録は1つとなります。複数のグループで参加ご希望の場合は、グループ毎に別のメールアドレスで登録してください。

<当選発表>

2021年11月上旬。

当選者にはご登録のメールアドレス宛にご連絡いたします。

引用:行徳ハロウィン公式Webサイト