市川市観光協会では「市内観光素材コンテスト」の作品を募集中です。

スポンサードリンク

市内観光素材コンテストの作品募集!

緊急事態宣言が9月末まで発出されていたことから募集期間が11月末まで延長されました。

入賞者には賞状と副賞(グランプリは賞金3万円)の贈呈があります。
ふるってご応募ください。

市内観光素材コンテストの開催について

市内の魅力ある風景やグルメ、イベント、文化などを広く紹介する動画を募集します。入賞作品は市川市観光協会及び市川市のプロモーション等に活用させていただきます。また、入賞者には賞状及び副賞を贈呈します。発表は12月下旬を予定しております。

1.募集期間

 令和3年9月1日(水)から11月30日(火)(必着)

 ※緊急事態宣言が9月末まで発出されていたことから募集期間を延長いたします。                             

2.応募資格 

(1)個人・団体を問いません (2)何点でも応募可能です(入賞は1応募者1作品まで) (3)未成年の方は保護者の同意が必要です

3.募集部門

(1)短編部門(30秒以内) (2)長編部門(5分以内)

4.応募方法 

 応募票に必要事項を記載し、作品を保存したDVDと一緒に事務局へ持参または郵送してください  応募票はこちら

5.副賞

 グランプリ     :賞金3万円

 準グランプリ    :賞金1万円

 短編部門 ゴールド賞:道の駅市川市特産品詰め合わせ    

      シルバー賞:山崎製パン商品詰め合わせ

      ブロンズ賞:魁ジェラート詰め合わせ

 長編部門 ゴールド賞:道の駅市川市特産品詰め合わせ    

      シルバー賞:山崎製パン商品詰め合わせ

      ブロンズ賞:魁ジェラート詰め合わせ

6.その他

 作品規定や注意事項については募集要項をご覧ください 募集要項はこちら