本八幡駅
毎週土曜日の午後9時からテレビ東京で放送される「出没!アド街ック天国」で本八幡が放送されるみたいです。


スポンサードリンク

アド街ック天国とは?

引用元:Wiki

毎週、さまざまな「」にスポットを当て、「アド街ック高感度30人委員会」選定の、その街に関する名所・建造物・店舗・名物・特徴・風土・自然・人物などを30位から1位までのランキング形式で紹介する「○○ベスト30」のコーナーを軸に、その街の魅力を多方面の角度から伝える。

V6の井ノ原快彦さんがMCを務める「地域密着系都市型エンターテイメント」です。

【関連記事】9月10日放送予定のアド街ック天国(本八幡)の予告動画は?ゲストは丸山茂樹さんとちはるさん!

このところ、「アド街で本八幡が放送されるらしい」「アド街の取材が本八幡で行われている」といった情報が寄せられイチ子も気になっていたのですが、知人が先日コルトンで取材を受けたようで、放送(予定)日がわかってきました。

放送日(予定)は2016年9月10日(土)です。

コルトン、啓太郎せんべい、ジーパンセンターサカイなどで取材が行われたようです。

本八幡単独での放送なのかどうかは不明ですが、本八幡で1位~30位を選ぶとすると何が入ってくるんでしょうね??1位はコルトンかな?と思ったりしてますが…、「再開発」も入ってくるかもしれませんね。

ゲストはその街にゆかりのある人が登場しますが、本八幡で選ばれるゲストといえば…??

松木安太郎さん?丸山茂樹さん?ジャガーさん??

勝手な予想です(汗)

【関連記事】アド街で放送された本八幡のベスト20をご紹介します!1位は天然記念物があるあの神社!

番組放送に便乗して何ですが…、
皆さんのイチオシの「本八幡」スポットをよかったら教えて下さい!!

「本八幡といえばコレだよ!」
「好きな場所はココ!」など本八幡にちなんだことなら何でもOKです^^

もしかしたらアド街で取り上げてくれるかも!?
この記事のコメント欄に皆さんからのコメントをお待ちしていま~す♪

※Aさん、Sさん、Fさん、情報提供ありがとうございました。