最短10分で届く宅配スーパー「OniGO(オニゴー)市川店」が下貝塚に2月オープンしました。

スポンサードリンク

オニゴーが千葉に!

<オニゴーの特徴>

Point 1

宅配なのに安い?

宅配だとちょっと高くつくから、本当に必要な時しか利用していなかったけど・・・オニゴーってスーパーの価格帯と変わらない!

Point 2

配達が早い?

普通の宅配スーパーは配達に1日ほどかかるけど、オニゴーなら最短10分で届けてくれる。今必要なものがスグに届く感じが近未来!

Point 3

気軽に試せる?

1回の宅配で配達料300円かかるところが、今なら初回のみ送料無料!!オニゴーの宅配スーパーを気軽に試せる今がチャンス。
また注文は、スマホアプリとデスクトップの両方から可能です。今すぐ試してみて。

引用:オニゴー公式Webサイト

オニゴーは宅配専用スーパーなので実店舗でのお買い物はできません。
市川店は市川市下貝塚1-18-14にオープンしました。

配達エリア

2023年3月時点での配達エリアです。
市川曽谷店からの配達なので市内北部中部が対象地域となっています。

<市川市>

下貝塚、鬼高、宮久保、高石神、若宮、大野町、中山、東菅野、南大野、柏井町、奉免町、北方、北方町、本北方、稲越町、国府台、市川、市川南、新田、真間、須和田、曽谷、大洲、大和田、中国分、東国分、東大和田、南八幡、平田、北国分、堀之内、菅野、鬼越、国分、八幡

実際に使ってみた

2023年3月上旬、実際に使ってみました。

配達料はたしかに無料でした。

配達スタッフはウーバーの人で、基本的にはウーバーで食べ物を持ってきてもらうのと同じ感覚です。

商品は割高ですが数十分で届けてくれるので外出できない時などは便利ですね。

まだオープンして間もないためか取扱いアイテムは少なめです。

今後増えてくれることを期待します。