イオンタウン市川大和田店工事
大和田1丁目のイオンタウン市川大和田店は2016年12月16日にオープン(開店)予定みたいです。


スポンサードリンク

大和田小学校隣の駐車場跡地に建設中のイオンタウン市川大和田店ですが、関係者の方の話によると今年の12月にオープンすることがわかってきました。

【追加更新】イオンタウン市川大和田/ダイエー市川大和田店が11月下旬オープン
【追加更新】11月26日にオープン!フィットネスや歯科など7つの新店舗(テナント)が入りますよ!

現在、建物部分の基礎工事が行われており、駐車場は26台分のスペースが確保されています。
20160810_091746
20160810_091750
建物は2階建でスーパーが出来ることは確実のようですが、医療系モールが入るとの情報(あくまで噂)もあるようですね。

スーパーとなると大和田4丁目のマルエツ南八幡店が競合になるのでしょうか?
20160810_092013
行徳街道沿いはマンションも多く立ち並び、ここにイオンが出来たら日々の買い物はより便利になりそうですね。

※あざみさん、情報提供ありがとうございました。