2016/08/14
市川駅のトイレがリニューアルしてキレイになってる!
スポンサードリンク
7月下旬の時点では改装中でしたが、現在はリニューアルしてキレイになっています。
市川駅のトイレは改修頻度が高いなと思うのはイチ子だけでしょうか…
前回改修した際はシックな仕上がりでしたが、今回は白を基調にした一目見て男女がどっちかわかるような色合いになっています。
また市民の花である「バラ」をさりげなく模様が入っているのもいいですね。
ちなみに7月にリニューアルしたJR本八幡駅のトイレはこんな感じ↓↓
市川駅のトイレは女性が8個、男性12個(うち洋式が6つ)となっています。男女ともにベビーチェアがついているのでお子さんがいても安心して入れそうです。
読んでいただきありがとうございます。よろしければシェアしてください。