【追記】9月17日にリニューアルオープン予定でしたが、9月下旬のオープンに変更となりました。
なりたけ本八幡店リニューアル
八幡2丁目のラーメン「なりたけ本八幡店」が改装のため一時閉店しています。


スポンサードリンク

場所はJR本八幡駅北口を出て徒歩3分、高層マンション「ガレリア・サーラ」の向かいにあります。
かき氷で行列のできる「茶寮煉」の近くでもあります。
茶寮煉
本八幡では知らない人がいないのではないか?と思うほど有名なラーメン店。

けっこう昔からあるのでてっきり本八幡店が本店かと思いきや、津田沼店が第1号店なんですね。

【関連記事】10月1日にリニューアルオープンしたなりたけ本八幡、新しくテーブル席が出来ました!

千葉だけでなく、都内やパリにまで進出している「なりたけ」の特徴は、
なんといっても「背脂たっぷりのこってりラーメン」

↓辛ネギしょうゆラーメン
なりたけ本八幡店の辛ネギしょうゆラーメン
あのギトギト背脂が中毒性があるというか、また食べたくなってしまう味なんですよね。
イチ子も大好きなラーメン店です。

現在、改装のため店内の設備はすべて撤去されています。
なりたけ本八幡が改装
工事期間は9月16日まで、9月17日(土)より営業再開。

どんなお店に生まれ変わるのか楽しみですね。またリニューアルにあわせて新メニューも登場するのかな?

リニューアル後にまた食レポしたいと思います!