本八幡コッペスタイルオープン
2016年9月16日(金)に八幡2丁目にオープンしたコッペパン専門店「コッペスタイル」
先日、あんマーガリンとキーマカレー2種類のコッペパンを食べてみました。


スポンサードリンク

オープン当日、3時ごろお店に行くとパンがない…。
次の焼き上がる時間まで少しあったのでこの日は断念。

オープン9日目の土曜日、お昼にはまだ早い時間でしたがこの日はお客さんが10人ほどいて店内では行列が出来ていました。

店内にはフィリング(具材)がずらーっと並んでいて注文してから作ってくれるスタイル。アイスクリーム屋さんみたいです。

スタッフの方におススメを伺うと「あんマーガリンとハムカツが人気」だそう。

今回はあんマーガリン(180円)とキーマカレー(280円)を購入しました。

パン、大きいです。長さ15センチぐらいで高さ(厚み)もありボリュームがあります。
盛岡の福田パンとはパンの質が少し違いますね。系列店ではないのでその違いですかね。
20160924_110228
あんマーガリン、あんの甘みがしつこくなくパクパクと食べれます。
コッペスタイルのあんマーガリン
続いてキーマカレー、みじん切り野菜の食感が味わえるヘルシーな感じ。
コッペスタイルのキーマカレー
どちらも優しい味付け。具材によっては1個でお腹一杯になりそうです。

メニューも豊富ですしどれも手ごろな値段なので、何回も楽しめそうですね。

【関連記事】コッペスタイルの営業時間は?全メニュー&価格を紹介します!

帰り道、近所の公園でコッペパンを食べている親子を発見。朝7時半から営業しているのでコッペパンを買って公園に行くなんてのもいいかもしれません。

【コッペスタイル】

住所 市川市八幡2-3-13
電話 047-316-1819
営業時間 7:30~17:00