ダイエー市川店リニューアルオープン
市川駅前のダイエー市川店が2016年12月1日(木)にリニューアルオープンします。


スポンサードリンク

9月末に改装工事中とお知らせしましたが、来月1日、全館が新装開店です。

ダイエー市川店の新コンセプトはこちら

こだわりの素材や惣菜、専門性の高い加工食品の展開に加え、「健康」「エコ・時短」「コミュニティ」「情報」をキーワードに”食”を楽しむための商品やサービスを提供する店舗

食品売り場を拡充するみたいですね。

その意気込みの表れか?、ダイエーの屋号を残しつつ、「イオンフードスタイル(AEON FOOD STYLE)」という新しい看板ができました。

ダイエー市川店イオンフードスタイルオープン

ダイエー市川店リニューアル新店舗

またリニューアルに伴い、新店舗が8つオープンします。

  • 3F カラダファクトリー(骨盤×整体)
  • 4F Gabaマンツーマン英会話(英会話)
  • 4F 保険クリニック(保険相談窓口)
  • 5F TAKA-Q(ファッション<メンズ・レディース>)
  • 5F ikka(ファッション<メンズ・レディース・キッズ>)
  • 5F ASBee fam.(シューズ)
  • 6F スポーツオーソリティ(スポーツ用品)
  • 8F キッズフル(キッズパーク)

キッズフル(kidsful)は、軽めの食事もある屋内の遊び場のようです。

詳細がよくわからないのですが、コルトンのピュアハートキッズランドや妙典イオンのわいわいぱーくみたいな感じですかね。(それにしても全部イオン系のキッズパークなのになんで名前がバラバラなんだろ)

駅前に子どもを遊ばせるスペースができるのはママやパパにとっては嬉しいことですね。

参考記事:【体験レポ】市川のダイエーにあるキッズフルにクーポン使って行ってきました|ボルダリングも楽しめる屋内遊び場!

既存店、100円ショップダイソーも12月1日にリニューアルオープン。

ダイソーリニューアル/ダイエー市川店

生活関連のお店が集まってもっと便利になるといいな。オープンしたらまたレポートします!

尚、11月25日~30日は臨時休業となります。(7階より上の専門店は通常営業)

ダイエー市川店改装

※Tさん、情報提供ありがとうございました。