1442021062634
南八幡(市川市中央部)のドトールコーヒー本八幡南口店が現在工事中で、9月17日にリニューアルオープンするみたいです。


スポンサードリンク

場所はこちら
千葉県市川市南八幡4-1-13DAIKICHIビル

JR本八幡駅南口を出て左側、お店はロータリーに面しており、隣には三菱東京UFJ銀行のATMと花屋さんがあります。

リニューアルの目的は、「完全分煙」のようです。
これまでは1階が禁煙席、2階が禁煙席と喫煙席で、喫煙コーナーに扉はなく、ガラスで区切られていました。

完全分煙ということは、禁煙席に煙が漏れてくることはないということでしょうか。

以前は1階の席数が少なかったので、これを機に全体の席数も増えるといいですね。

ドトールは今夏から「オリジナルプリペイドカード」が出来てポイントが貯まるようになりました!今までなかったのが不思議。。

ドトールバリューカードでの支払いで、100円ごとに1%のポイントが貯まります。
さらに2000円以上のチャージで5%~のポイントが貯まります。

さらにさらに!ドトールバリューカード購入時にはもれなく300ポイントがついてくる!
※ただしカード1枚を購入するには300円の販売手数料がかかります。

貯まったポイントは10ポイント=10円でドトール全商品に利用出来るというので、ドトールをよく利用する人にとってはお得なカードとなりそうです。

リニューアルオープンにあたり、キャンペーンなどが実施されないのかな。
また最新情報が入り次第、お知らせいたしまーす!