サンクス市川南八幡店オープン
南八幡4丁目にサンクス市川南八幡店が2月24日(水)にオープンすることがわかりました。


スポンサードリンク

場所はJR本八幡駅南口を出て市川方面に進んだところで、高柳クリニックの隣、以前もサンクス南八幡4丁目店があったところです。

【関連記事】南八幡の高柳クリニックが3月末で閉院!今後は浦安高柳医院で対応

先月に「サンクス南八幡4丁目店が閉店」という記事をアップし、サンクス公式ページからも店舗紹介が削除されていため、おそらく完全閉店かとお伝えしましたが、違いましたね。スミマセン。。

今回は南八幡4丁目店から市川南八幡店へ店舗名が変更されるようです。また、店舗内のスペースも以前よりも広くなりました。

ちなみに市川市内にはサンクスが8軒あります。今回の市川南八幡店で9軒目。10軒目のオープンはあるのでしょうか?