ランチパスポート市川版のチラシ
ランチパスポート市川版Vol.1が2015年11月2日(月)に創刊されます。


スポンサードリンク

ランチパスポートとは全国各地で話題となっている、掲載されているお店のランチが540円になるという超お得な一冊です。

千葉県では千葉や船橋はすでに発行されていますが、市川版は今回が初めて!創刊は11月2日(月)となっていますが、10月31日(土)現在、一部のお店ではすでに販売が開始しているようです。
ランチパスポート市川版
パティオ本八幡の5F、ときわ書房ではすでに発売中です。
ランチパスポートの値段は税込1,000円、パスポートが使用出来る期限が決まっており、今回は「2015年11月2日~2016年1月29日」となっています。(1冊1名限り、各店最大3回まで)

市川版は「行徳駅エリア」「本八幡駅エリア」「市川駅エリア」「市川周辺エリア」と主に4つのエリアに分かれており、全部で75店のクーポンがついています。

どんなお店が掲載されているか?やランチパスポートの最新情報はランチパスポート市川版の公式サイトやランチパスポート市川版Facebookの公式ページでご確認下さいね。

勤務先が市川や本八幡、行徳などの方はランチがお得に食べれるので、「買い!」だと思います。
数量限定で早めに完売する可能性があるので、欲しい方はお早めに!(書店での事前予約もOK)