参考記事:【黒糖タイガーミルクティ450円~、6/10オープン】タピオカドリンク「ブルプルシャポー本八幡店」

6/10オープンしたタピオカ専門店「ブルプルシャポー本八幡店」の黒糖タイガーミルクティを飲んでみました。

スポンサードリンク

ブルプルシャポー本八幡店 アクセス

お店はJR本八幡駅直結の商業施設「シャポー本八幡」1Fに開店しました。


メニューはこんな感じ。

サイズはMとLの2種類から選べます。


メニューによっては甘さの調整も可能で「無糖・微糖・オススメ・甘い」の4段階から選ぶことができます。
また氷の量も「なし・少なめ・ふつう」の3段階から選ぶことができます。

イートインスペースはありませんが隣にシャポー本八幡のイベント&休憩スペースがあるので座って飲むことができます。

オープン初日で、行った時間が学生さんが帰る時間帯でもあったので大行列。
女子率高め。
ドリンクを受け取るまでに約50分かかりました。


購入したのは「黒糖タイガーミルクティー」Mサイズ 450円
氷少なめにしました。
黒糖タイガーミルクティは甘さの調整ができない商品です。

ブルプルの代表商品でしょうか?

黒糖の甘みはけっこうしっかり。
タピオカ一粒一粒にも甘みがあります。
ミルクティのコク、タピオカの歯ごたえ・食感がいい感じ。

Mサイズでも小腹が満たされました。


店舗ではポイントカードを配布中(300円ごとに1ポイント、有効期限なし)


誕生日だとポイント2倍だそう。

タピオカは今全国各地で大ブームとなっていますが、その一方でポイ捨てが問題にもなっています。
飲み終わったら所定のゴミ箱に捨てるか必ず持ち帰りましょう。

ブルプルシャポー本八幡店 店舗情報