南行徳のハワイアンフードカフェ「カフェルーシー」が8/31をもって閉店します。

スポンサードリンク

カフェルーシー

お店は市川市欠真間2-19-16にあります。

カフェルーシー、8月末をもって閉店

CAFE LUCYは子供から大人までくつろげるハワイアンフードをメインとしたカフェ。

同店は2020年1月にオープンしました。

関連リンク:カフェルーシー

公式ツイッターおよびインスタグラムにて閉店のお知らせがありました。

この投稿をInstagramで見る

【ご報告】 いつもCAFELUCYをご利用いただきありがとうございます。 この度当店CAFELUCYは令和2年8月31日をもちまして閉店することとなりました。 地域の皆様に支えられながら続けて参りましたがこのような選択をせざるおえない状況になってしまい非常に残念でなりません。 少しづつ浸透すればと思いあまりお話しませでしたが CAFELUCYは"こども達のため"のお店になるようにという願いがありました。 楽しいこと、勉強になること、成長に繋がるようなことも沢山計画していましたが今はできません。いつからまたできるのもわかりません。 無くなって欲しくないと応援してくださった方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。 短い間でしたが、ありがとうございました。 残りわずかの営業となりますが、最後まで少しでも応援していただけると嬉しいです。 お店も最後まで頑張って営業していきます! そしてまたどこかでお会いできるといいですね☺️ CAFELUCY店主 また、明日諸事情により臨時休業させていただきますのでご了承下さいませ。

CAFE LUCY(@lucy.cafe)がシェアした投稿 –