10/10(水)放送のテレビ東京「昼めし旅~あなたのご飯見せてください~」で市川市・新田の古民家カフェ「ママノキモチカフェ」が紹介されました。

スポンサードリンク

市川ねぎとご長寿ボウラー、そして古民家カフェ

今回の放送では千葉県の御宿町と市川市が登場。

市川市では、市川産のねぎを栽培している方のお昼ご飯や本八幡ハタボウルで週1回はボウリングを楽しむ96歳のご長寿ボウラーのお昼ご飯が紹介されました。


続いて、新田の古民家カフェ・ママノキモチカフェも登場。

まかないご飯(特製サラダうどん・ピザ風ガレット)が紹介されました。

参考記事:ひっそりと佇む古民家カフェ「ママノキモチカフェ」にて鎌倉野菜を使ったガレットをいただきました

ママノキモチカフェ アクセス

場所は市川市新田1-4-16です。