11/3(土・祝)に行われたいちかわ市民まつりで、市川市ご当地アイドル「市川乙女」がメンバー3人で再始動しました。

スポンサードリンク

11月より3名で活動再開

2018年4月に新たなメンバー4名が加わり新体制となったはずの市川乙女でしたが、初代メンバーのかんなちゃん、新メンバーももかちゃん、みさきちゃんが卒業。

11/3からは、初代メンバーのあんなちゃん、新メンバー・ひなりちゃん、ゆめかちゃんの3名で活動を再開。

市川乙女のロゴや衣装、公式Webサイトも一新されました。

がんばれ市川乙女


3日に行われた「いちかわ市民まつり」では「未来に向かって市川乙女」を披露。



多くのギャラリーに少し緊張気味の3人。

個人的にはもう少し元気があってもよかったかなとも。

市川市を元気にしたい!
市川市を応援したい!

ライブ後に配られたチラシにはそう書いてありました。
ぜひとも市川市のためにがんばってほしいなあと思います。


がんばれ市川乙女!