先日、京成八幡駅バス停近くのイタリアン「Blue Doors(ブルードアーズ)」でカルボナーラと牛ハラミ肉のタリアータを食べてきました。

スポンサードリンク

気軽に足を運べる本格イタリアン「Blue Doors」


4月にはテレビにも登場し、公式ツイッターでは美味しそうなお肉やパスタ、ワインの写真が次々にアップされ行きたくて行きたくて仕方がなかったお店。

「Blue Doors」


テーブル席とカウンター席があり、テーブル席は半個室となっていてとっても落ち着いた空間。

写真撮り忘れましたが、ウエルカムスパークリングをいただきました。


プロシュートとルッコラセルバチカのサラダ 1300円

このサラダをひと口食べた時に思いました。次も期待できるぞって。
自家製のフレンチドレッシングと生ハムの塩気、ルッコラのシャキシャキ感のバランスがたまりません。


こちらがテレビでも紹介されたイタリア産プロシュートカルボナーラ 1500円

子供がいたので黒胡椒は別添えにしてもらいました。(ホントは胡椒たっぷりです)

文句なく美味しい。
濃厚だけでなく深みのある味です。


牛ハラミ肉のタリアータ バルサミコ(約150g) 1790円

ハラミと聞くと焼肉を思い出してしまうのですが、バルサミコソースと黄にんじんでいただくお肉はなんと上品な味だこと。

他にも食べたいメニューがたくさんありました。

味は本格的ですが敷居はそんなに高くない。
カップルでもよし、一人でもよし、ファミリーでもよし。

美味しいイタリアンのお店を見つけて大満足。


14:00~17:00限定のアフタヌーンメニューもあります。

皆さんもぜひ。

Blue Doors アクセス

お店はこちら、

京成八幡駅バス停向かいのビルです。
B1Fにはとらふぐ亭があります。

Blue Doors 店舗情報