NOIMAGE画像
シャポー本八幡の耐震工事に伴い、クイーンズ伊勢丹本八幡店は2016年1月8日(金)をもって閉店します。


スポンサードリンク

1月8日にはクイーンズ伊勢丹を含む次の店舗が閉店となります。(1Fの婦人服・雑貨店、2Fの婦人服・食品・雑貨店等は引き続き営業)
シャポー本八幡閉店エリア
■ファッション

靴下屋
ショップイン
ビオレッタ
エスピエ
armoire caprice
シューリール

■フード

すし三崎港
とんかつ和幸
肉のアマイ
ニュークイック
クイーンズ伊勢丹
たごさく
銀座あけぼの
千鳥屋
京樽
丸山園
新宿中村屋
文明堂東京
山本山
さわみつ青果
大川水産
ブールミッシュ

■レストラン・カフェ

ジューサーバー

■サービス

ミスターミニット

尚、さわみつ青果は1月13日に南八幡の仮店舗にて営業再開します。

【関連記事】澤光青果シャポー本八幡店が閉店後、南八幡で仮店舗オープン!1月13日(水)

1月4日(月)からクイーンズ伊勢丹でも閉店セールを行っています。レジが今までにないぐらい混んでます。
クイーンズ伊勢丹本八幡店閉店セール
店内はシャポー本八幡とクイーンズ伊勢丹が閉店するアナウンスが流れており、「あれ?もう再開しないの?」と思わせるような内容に聞こえるので店員の方にお聞きしたところ、クイーンズ伊勢丹はまたシャポー本八幡に戻ってくるみたいです。千葉県唯一の店舗ですから、戻ってきてくれると聞いてイチ子は一安心^^

尚、リニューアルオープンの時期はおおよそ1年後だということで、来春(2017年春)開業を目指すようです。(これはJR東日本の工事次第)

またポイントについては、本来「最終の利用日から1年間利用がない場合は保有ポイントが消滅する」のですが、本八幡店については特例措置を設けるようで、リニューアルオープン後にも現在保有のポイントが利用できます。
クイーンズ伊勢丹ポイントカード
しばらくは不便になりますが、新しいシャポー本八幡が待ち遠しいですね。